BLOG ブログ

HOME // ブログ // 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言中のご相談について

CATEGORY


お知らせ

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言中のご相談について


八王子 外壁塗装

2020年4月7日、新型コロナウィルス感染症の広がりを受けて、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、


福岡の7都府県に、緊急事態宣言を発出いたしました。

世界的に感染拡大、死者数の増大を受けて、大変ご不安な気持ちで毎日を過ごしていらっしゃることと思います。

外出自粛の中、雨漏りで困っている、お住まいに関するご不安をお持ちの方は、いらっしゃるのではないでしょ


うか。


現時点では、お客様のお住まいを守るべきできる限り、対策を打つことで工事のご依頼、


ご相談を承っていきたいと考えております。


工事に関すること、お見積りに関すること気になる点がございましたら何なりとご質問ください。

こまめな消毒でお客様・職人・社員の安全管理を徹底致します。


自分が感染しないこと、他人にうつさないために「手洗い」「うがい」の有効性が言われています。

お客様との接点のある社員はこまめな手洗い、またはアルコール消毒、うがいを励行し、


安全管理を徹底しています。



体調管理を万全に、37度以上の熱がある場合は訪問は自宅待機とし商談等を自粛させていただきます。



お客様によっては今、工事をするべきかどうか迷ってしまわれている方も多くいらっしゃると思います。


最終的な判断は行政の要請や指導、ご家族の意向も踏まえた上でご決断いただきたいと思います。


ですが、急を要する補修が必要な場合があることも事実です。

そのような場合お住まいに関してどこに相談してよいかわからないという方も多くいらっしゃると思います。

そのような場合は八王子にあるジュン企画までご相談ください。


東京都・埼玉県・神奈川県までは対応させて頂きます。


内勤社員は交代制での出勤となっておりますので、電話が繋がりにくい場合がございます。

ご不便はお掛けしますが、極力お客様にご迷惑・ご心配をおかけしないよう最善を尽くしますので


何卒よろしくお願い申し上げます。



 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧