BLOG ブログ

HOME // ブログ // 持ち出し金0円でリフォーム・外壁塗装

CATEGORY


ブログ

持ち出し金0円でリフォーム・外壁塗装



八王子市にあるジュン企画です。

 

お客様の個々の事情で、

 

お家のメンテナンスが、後回しになってはいませんか?

 

お家のメンテナンスは高い買い物ですのでお気持ちは良くわかります!

 

放置することにより、資産価値が下がり、安心して住めるお家でなくなると将来が大変です。

 

大規模な工事になり負担が大きくなりかねません。

 

その為、皆様の安心してお住いになれるようにお家の定期的なメンテナンスをお勧め致します。

 

その為に、少しでもお客様の為にお手伝いできることはないかと思い考えました。

 

低金利のこの時代、ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、

 

住宅ローンの借り換えはお済でしょうか?

 

借り換えするといっても、ご自分で行うには時間とお手間が掛かります。

 

 

そのお手間をお手伝いしてお客様のお手間を最小限に抑え快適に住み続けられるように

 

持ち出し金0円で塗り替え・リフォームをが行え、月々の住宅ローンの支払いも抑えられるご提案が

 

出来るように現在銀行と進行しております。

 

提案出来るようになりましたら、またお知らせいたします。

 

リフォーム、塗り替えしたいけど資金がという方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください

 

外壁塗装・リフォーム会社である八王子のジュン企画はお客様の為になるご提案を心掛けております。

 

ご興味がある方は八王子市の外壁塗装・リフォーム会社のジュン企画までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧