BLOG ブログ

HOME // ブログ // 内部珪藻土塗装シルタッチ お子様塗装体験!

CATEGORY


ブログ

内部珪藻土塗装シルタッチ お子様塗装体験!



今回のご依頼はお家の内部の珪藻土の塗装です。“シルタッチ”という材料を使用しております。

 

内部への珪藻土の使用は、調湿機能はもちろん脱臭効果や防火性、結露防止などなどたくさんのメリットがあり、弊社でも多くのお客様が内部に珪藻土の塗装を施されております。

 

色や模様が沢山選べるのも魅力ですね!

そして、今回施工させて頂きましたI様のお子様から、

 

将来建築関係のお仕事に就きたい!塗装、やってみたい!との嬉しいお話を頂きましたので、塗装体験してもらっちゃいました!

 



 

こちらの1面をコテで塗装して頂きます!

最初は職人のお手本から。

 

こうやるんだよ~あまり力を入れすぎないように~と教えてもらいました。

 

お姉ちゃんはちょっと緊張気味ですね。



 

そして早速スタート!やり始めて「難しい?」と聞いてみると「難しい~」との返答。

 

そうだよね~なんて見ていると、あれ?とっても上手!

 

職人も思わず「俺がやった所と見分けがつかないよ?!」なんて言っておりました!



 



 

コテを引きづって模様を付けていくのですが、本当にとってもお上手でした。

最後に記念に手形を付けてみませんか?と提案させて頂きました!

お姉ちゃんと妹ちゃん、とっても楽しそうにつけてくれたので、弊社としても大変嬉しかったです。

 



 

最後にコテと一緒に記念写真をパシャリ。



 

本当に塗装が上手なお姉ちゃんでした。将来は是非、ジュン企画へ!笑

 

I様、撮影のご協力ありがとうございました。

 

外壁塗装・屋根塗装は八王子市のジュン企画へ!お子様の塗装体験等も対応させて頂きます!

その他どんなご相談でもお気軽にご連絡頂ければと思います。お待ちしております!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧